来年が楽しみ

1998年10月27日 | スポーツ

 野村前ヤクルト監督が、阪神の監督になることになった。
 どっちかというと、私は嬉しい。
 ヤクルト監督のときも、けっこう好きだった。
5年前、会社のヤクルトファンの同僚と神宮に行ったとき、どっちを応援するか困っ
た。なにしろまわりは、ビニール傘を持って踊ってるやつらなんです。当然、同僚も
傘を持って踊っていた。
 そのときは、試合が終わって、私も東京音頭を歌ってました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の日本シリーズ | トップ | 少年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。