痩せる

2010年08月21日 | 健康・病気
8月の体重の記録がカレンダーに書いてある。
1日74.2kg
2日74.6kg
3日75.0kg
4日75.0kg
5日74.0kg
6日
7日74.2kg
8日74.6kg
9日
10日75.0kg
11日74.5kg
12日74.9kg
13日74.6kg
14日72.9kg
15日
16日74.5kg
17日74.6kg
18日74.2kg
19日
20日73.8kg
21日72.7kg

72.7kgとは素直にうれしい。
なんとか禁煙するまでの体重に近くなってきた。
がんばらなくては…。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうだい | トップ | イベント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体重チェック (北軽井沢住人)
2010-08-22 09:15:27
お早う御座います。
お盆を過ぎれば涼しい秋のはずの軽井沢、どうしてこうも暑いのでしょう?。
よくこまめに計測し、記録してらっしゃいますね。減らす為には大切な事ですよね。
望まなくても増えるのが体重、望んでも増えないのが貯金、望まなくても減るのが貯金、望んでも減らないのが体重(泣)・・・ですね。
返信する
Re:体重チェック (九想)
2010-08-22 23:28:05
今日は、72.0でした。
ここんところ職場で大きなイベントがありまして、
今日も肉体労働をしました。

私の場合、すぐ、リバウンドしてしまいます。
気をつけたいと思います。
返信する
Unknown (teruo)
2010-08-25 18:45:05
へぇ・・結構あるんだぁ。浜松で、小田原でお逢いした時には
もっとほっそり・・そんなイメージでした。
私? 64~65Kgを何とか維持しています。
今夜もおかずは食べても、ご飯は遠慮でした。
返信する
あのときは (九想)
2010-08-25 21:15:34
私は何歳でしたかね?
たしか40代の前半でした。
今よりは痩せていたでしょうね。
なにしろタバコをやめて5キロ太りました。
今は、そこ(70キロ)に戻るために必死です。
今日は、74キロでした。
行ったり来たりなかなか痩せないです。
昨日は、アルコールを抜きました。
今日は、飲んでます。
休日だったのです。ゆっくりやってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。