ワイワイガヤガヤコンサート

2011年01月30日 | 健康・病気

終わってしまいました。
先週はかなりケーナのことを考えて暮らしていた。
自分が想像していたよりケーナの音が悪くなっていたので落ち込んだ。
それなりに練習したが、簡単には良い音にならなかった。
ふだんから吹いていないといけないな、とあらためて思った。

本番は、あっというまに終わってしまった。
そんな自分のことより、こんなに多くの方が音楽を楽しんでいることが嬉しかった。
おいしいものを食べ、話をし、音楽で遊んだ素晴らしい夜でした。
素敵な空間を提供してくださったパンカーラのマスターと奥様に感謝です。

第一部
Ⅰ OPENNING
     アバニコスによるフラメンコ

Ⅱ アール・クルー(ギターと歌)
  1 夕暮れ時は寂しそう(N.S.P)
  2  帰らざる日々(アリス)
  3  G.Sメドレー

Ⅲ  グループ・デ・ルスカ(ケーナ合奏)
  1  コンドルカンキ
  2 マリポーサ
  3  風とケーナのロマンス
  4  ベニの浜辺で

Ⅳ 四日坊主(ハーモニカ独奏)
  昭和アイドルヒット曲集メドレー
  1  ロマンス(岩崎宏美)
  2  私の彼は左きき(麻丘めぐみ)
  3  振り向かないで(ザ・ピーナッツ)
  4  春一番(キャンディーズ)

Ⅴ チンドン(ト)屋ひさの
    チンドンメドレー

Ⅵ ARAN SAY1 (サンポーニャとケーナ)
  1  灰色の瞳
  2  ベニの浜辺で

Ⅶ  フルフルフルーチェ (フルート合奏とバイオリン)
  1  楽興の時第三番
  2 花
  3  ジュピター
  4  シチリアーノ (バイオリン)

Ⅷ 九想 (ケーナ独奏)
  1 風とケーナのロマンス
  2  スカボロ・フェア
  3 また君に恋してる

Ⅸ PM&M (ギター&歌)
  1  花はどこへ行った
  2 我が祖国

Ⅹ 北軽の腰地富吹
   みんなで歌おう故郷の歌

第二部   飛び入り演奏

  

  

  

  

  

  



ところで、今夜はつれあいのフラメンコ教室の発表会だった。
なんの連絡もない。
うまくいったのか、いかなかったのか?
打ち上げの飲み会で、連絡どころではなかったかな?
 



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1部ファイナル | トップ | 寒さの底 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご報告ありがとうございました (肥さん)
2011-01-31 05:29:57
ワイワイガヤガヤコンサートのご報告を
ありがとうございました。
今回は行って行けないことはなかったのですが,
(土曜日の部活が午前中で終わり,
日曜日の1年生大会に出場辞退したため)
やはり急に参加を思い立つことはできませんでした。
でも,やはり行けば良かったかな?
こんなに楽しい時間がパンカーラにはあったのですから・・・。
返信する
おつかれさま (Elite1768)
2011-01-31 23:26:56
“即席ユニット”楽しかったです!
今度はきちんと形にしてから御披露目出来るように、『月例の練習会』でも行ないましょうか? 
勿論、練習会場は“パンカーラ”でね^^
でも練習は九想さんが酔い潰れる前にですよ♪
返信する
Re:ご報告ありがとうございました (九想)
2011-02-01 07:01:57
肥さん、こんどはぜひどうぞ。
返信する
Re:おつかれさま (九想)
2011-02-01 07:04:13
Elite1768さん、よろしくお願いします。
勤務時間が合えばやりたいですね。
なにしろ夜勤などという〝やくざ〟な仕事をしているものですから。
それにしても楽しかったです。
返信する
雪降る森のレストランで (アールクルー)
2011-02-01 23:49:30
楽しい一時を有り難う御座いました。何十年もギターを手元に置きながらほとんど弾くこともなく今まできてしまいましたが昨年のワイガヤ以来少しはつま弾く様になりました、でもほとんどは夜更けに帰ってきてギターを横目で見、あとはベットの中で歌っている自分を想像して眠りについています。いつか上手くなる事を夢見て・・・・・・・・。
返信する
Re:雪降る森のレストランで (九想)
2011-02-03 18:39:12
アールクルーさん、こんばんは。

私も、ギター・ケーナを、ただ自分を慰めるだけにやってきました。
人前で演奏するとは考えませんでした。
パンカーラというところに出会って幸運と思っています。
これから、恥ずかしくないように練習しようと思います。
またよろしくお願いします。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。