Windows11は迷惑です

2023年06月14日 | パソコン・スマホ

私のささやかな楽しみのパソコンで、いつも九想話を書くためにパソコンを立ち上げる。
そのときに頻繁にこのような画面が立ち上がる。


これはなんなんですかね。
私なりに調べるとWindows11は、それなりのメモリーを使うとなっている。
私のパソコンにはそれだけのメモリーは搭載していない。
だったらきちんと動かないではないか。
それでも、私のパソコンにはWindows11がふさわしいと何度もいってくる。

昨日会った友人が、油断してWindows11に更新してしまったという。
それでパソコンのメンテナンスを契約している会社に、Windows10に戻すように頼んだ。
「それは出来ない」と、いろいろ言っていたけど、Windows10に戻してくれたという。

私はWindows11にはWindows11の魅力があると思うが、そう単純に更新できない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城に行く | トップ | ビートルズの新曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。