純米燗オヤジの戯言 佐用の酒屋 地酒のDON

「完全発酵の純米酒を燗で呑む文化を普及させたい」そんな純米燗伝道師を自負する酒屋のオヤジ奮闘記。

決定! 「さよの煌き 蛍星」お嫁入り・・・ 佐用町立笹ヶ丘荘様へ

2007年08月04日 | PB
かわいい・かわいい・・当店地域限定販売地酒

「さよの煌き 蛍星」

が、お嫁入りしていきました。(嬉涙)


佐用町立「笹ヶ丘荘」は日本一長い滑り台(笹ヶ丘公園内)があることで有名です。

この施設の今の支配人様は、中学野球部の1年後輩になります。

そんな支配人様との由縁もあり、私ども夫婦はここで結婚披露宴をさせていただきました。


先日、横山支配人様から電話にて、

「赤松さんの店で、佐用の地酒を取り扱っていらっしゃると聞いたんですが、当施設でも取り扱わせていただけますか?
最近、宴会等で、ここの御当地の地酒を出してくれとの要望が多くてなって困ってたんです。」

とのことでした。

とりあえず、冷酒として

「蛍星 特別本醸造」720ml
「蛍星 活性にごり酒」720ml

の2アイテムをお奨めして導入が決定!!

本当にありがとうございます。

横山支配人様、これからも末永くよろしくお願いします。

               ぷちショップDONウェブショップへ
                    ↑
         (地域限定日本酒「さよの煌き 蛍星」ウェブショップへ)
           クレジットカードも利用可能になりました。
           プレミアム焼酎等の「本日の得だ値!情報」コーナー新設。

         情報の宝庫です。覗いてみても面白いかも・・・。
              ↓       ↓         ↓
         にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリムになった! 7月の売... | トップ | 追加発注!! 「あなた売り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PB」カテゴリの最新記事