純米燗オヤジの戯言 佐用の酒屋 地酒のDON

「完全発酵の純米酒を燗で呑む文化を普及させたい」そんな純米燗伝道師を自負する酒屋のオヤジ奮闘記。

ニュースレター・・・作成中!

2013年05月23日 | DM/チラシ
今日は一日中ニュースレター(瓦版)の作成に追われる


とは言っても

このニュースレターは

日々書き貯めているこのブログを抜粋して載せているので

作成にそれほどの時間は要さないはず・・・だったんだが・・・



今までエクセルで作成していたのを

初めてワードを使って作成したので

画像の配置などを理解するのに結構手間取ってしまった

しかし慣れればワードの方が簡単化かもね(笑)



このニュースレターの位置づけは

いわばブログの報告書みたいなものであり

これにによって

「純米酒」あるいは「私」に関心を持っていただいて

ブログの読者が増えれば良いなぁ・・・と思っている


兎に角ひとつ言えるのは・・・

いろいろな広告媒体になり得る宝の山が

ブログには詰め込まれているということだ

というか・・・

せっせと更新を続けているこのブログを

有効利用しない手はないよねぇ(笑)



ただし

ブログ読者には真新しさがない点は

勘弁してください m(__)m



来週の水曜日に折込予定なので急がなきゃ・・・


明日は印刷屋さんになる予定!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定休日・・・鳥取へ出張! | トップ | 日置桜の生酒・・・生ひね香... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DM/チラシ」カテゴリの最新記事