唐茄子はカボチャ

映画と音楽と・・・

ベスト・キッド4

2010年12月23日 | 映画 は行
ベスト・キッド4 [DVD]
クリエーター情報なし
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント


悪い人たちが、つくったように悪いのがこのシリーズです。理由とかなくて、ただ悪いって感じ。
あのお坊さんたちは、何だったのでしょうか。
いろいろ理解できないことがあります。東洋の神秘は、日本人の私にもわからないです。

でも、3よりはよかったです。

ダニエルさんは出てこないけど、登場したら、また太っていたかな?

今度ベストキッド5をつくって、ダニエルさんがいい歳になって、みやぎさんの代わりをするしかないですね。

それより、ジャッキーチェンのシリーズ化のが現実的かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿