唐茄子はカボチャ

映画と音楽と・・・

田舎から帰ってきて、浅草で正月三昧

2020年01月03日 | My旅ネタ
田舎から帰ってきて、その足で浅草寺へ。すごい混んでる。世界よ!これが日本の正月だ!
…なのかはわかりませんが、普段人込み嫌いな私ですが、年始のホンワカした雰囲気のおかげでしょうか。人込みにワクワクしました。和服来てるお嬢様方も素敵ですしね。神とも仏とも無縁な私ですが、一応お賽銭入れました。何をお願いしたかというと、「一年間何とか乗り切れますように…」でした。言っちゃうとダメでしたっけ?
そんなこんなで、そのあと、手ぼうき買ったり、浅草演芸場で落語を見たり、傘を買ったり、なんか、正月しちゃいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿