唐茄子はカボチャ

映画と音楽と・・・

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2

2011年09月09日 | 映画 は行
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 - goo 映画

3Dのほうが壊れて上映できないということで、2Dでみました。字幕が上にざっとにじんでるように見えたのは、そこだけ3Dだったのか・・・ただのピンボケだったのか、こっちの目の方が悪かったのか、序盤のところは気になりました。いつのまにか忘れてたけど。
ハリーポッターもこれで終わりです。

やっぱりスネイプさんはそういうことだったのね。という終わり方ですが、そこが泣けるところですね。結局一番存在感があった人です。
あとはハリーポッターが死を覚悟するところもグッときます。

でも、まあ、全員集合的でひとりひとりの存在感が薄いのは残念です。

最後、親から子へ、またその子へ・・・意思は引き継がれるみたいな終わり方も良かったけど、正直、その頃の恋愛関係が19年後もつながっているのは安直過ぎて残念な気がします。でも、みんなが観てきた人たちだから、こそはいじれないんでしょうね。
3人組の関係がだんだん希薄になってるような気がするのも残念です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿