ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

足元からできることを。

2023年06月01日 22時40分44秒 | 当事者
自分にできること以上のことはできないし、やれることをがんばってやるだけ。

周りを見たら、あれもしたい、これもしたいだけでなく、あれもできてない、これもできてないってなるけど。

それは横においておいて、まずは自分のできることを、そして自分にできることを増やすことをしていこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑務も | トップ | 懇親会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当事者」カテゴリの最新記事