ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

回転

2024年07月01日 15時03分27秒 | 当事者
とは違うけど。

今の状況は回っているのか、回っていないのか。あやうくあるけど、崩壊はしてない。そんなところか。

依頼されるうちが花、何か役に立てることがあるのなら、うちの組織の収入になるのなら…ということで、いろいろもらえる仕事は物理的に無理でない限り受けているけど。

2週間で5本と、プレゼン1本。なかなか働かせてもらえるな。でも、目処立ってきたし、なんとかがんばろう。

しっかり自分のメンテ、バランス取りも忘れずに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一杯だと | トップ | 乗り換え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当事者」カテゴリの最新記事