ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

超脱力系

2015年08月04日 20時55分42秒 | いろいろ
予定してたけど、他で使ったのでありません。必要だから使っちゃいました。でも、残ってないのは問題じゃないか!


って、おこずかいならまだしも、税金で。

あほくさすぎて、何も言葉が出てこない。

同じことを去年もやってんのに繰り返すか。

ノーガバナンス、ノーマネー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ながれ | トップ | 「仕事」という名のコント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事