Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

WE ARE発売

2024-07-23 | ジャニーズ
STARTO ENTERTAINMENT所属タレント14組75名のチャリティソング「WE ARE」がフラゲのタイミングで到着。
ポチッていたので、正直発売日が延期したのも、延期後の発売日がいつだったのかもうろ覚えだったので
封入特典の期間限定動画の視聴期間が6月11日からだったというのを見て、1か月以上延期してたのかーと今更ながらに驚いたところです。

驚いたといえば、外付け特典のA4サイズステッカーシート。
デデーンと1枚で、と勝手に思い込んでいたので、あー1人ひとり個別なんだー、まーそらそうかー…ってなりました。
まぁ、なんにしてももったいなくて使えませんがね(苦笑)

で、一応MVも見ましたが。
特典映像でレコーディング風景入れてくれたらよかったのになーと思ってしまいました。
ちょっと物足りない…とか言ったら贅沢かな(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« ガソリンE | トップ | そんなとこに泡 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事