Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

熱帯夜

2024-07-30 | 日記
熱帯夜が続いております。
サーキュレーター稼働しっぱなしで幾分快適になったかと思っていたけど、夜中起きたらものっすごい寝汗。
スマホで胃気温を確認したら28℃…
ううっ、寝苦しいはずだ。

と思っていたけど、最高気温のランキングを見てみたら、関東の方で夜中でも30℃を下回っていない地域が多数。
うひゃー!
流石に夜中の30℃は厳しいわ!
ホント、年々酷暑になるなー。

ということで、超冷感敷パッドなるものを買ってみました。
ニト○などの有名どころではないちょっとお安いやつなので、どこまでひんやり感を感じられるか疑問ではあるのだけれど
夜中寝苦しくて起きるカンジが減ってくれるといいな。
コメント    この記事についてブログを書く
« なにわの日 | トップ | 超冷感敷パッド »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事