Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

いよいよ明後日

2024-08-01 | 音楽
いよいよ明後日はSOPHIAさんの広島公演。
昨日、座席番号表示開始のお知らせメールが届いたんだけど、今までを参考にするなら、今回のスタンディングの整理番号はこれだな!
一応、アプリの方で確認もしました。うん。

今のSOPHIAさんのファンって、箱ライブのマナーとかどうなんだろう?
きっと満員御礼だと思うんだけど、この酷暑の中、体力的にちょっと不安なんだけど、無茶な押しとかないといいなぁ…(遠い目)
さて、どうなることやら。
コメント    この記事についてブログを書く
« 超冷感敷パッド | トップ | SOPHIA@広島 »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事