Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

エイト8周年

2012-05-31 | ジャニーズ
一昨日の記事で某バンドさんに「平日は無理」って言ったけど、こっちは行きたいなぁ(笑)8月8日のCD特典フリーイベント。
シングル「愛でした。」と次作シングル封入の応募券を使って、抽選で約4万人を無料でご招待というイベント。
CDは1枚しか買わないつもりだったけど、これなら、初回盤と通常盤の両方買って2口応募しよっかな…
いや、そこで1口増やしたところで、応募しても一切当たる気はしないけど(苦笑)

そして、前後して、幕張メッセとインテックス大阪でイベント「∞祭」。
こちらは有料イベントだけど、チケットは一般発売ということで…ますます取れる気しませんな(苦笑)
せめてFCで先行販売とかしてくれればいいのに…

しかし…8周年の花火はまだまだあがるんでしょうか?
イベントもメディア露出もいいけれど、ライブの予定が欲しいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 幻想即興曲  ――響季姉妹探... | トップ | Angelo@広島 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事