Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

真夏日

2012-07-27 | 日記
梅雨が明けて、真夏日絶賛更新中です。
窓を開けたら熱風が吹きこむんだもんよー。
でもって、職場では冷房かけるから足先が冷えるわ、どうしても冷たいものを飲んでしまうわで、夜はだるくって仕方がない。

しかし! 明日は休みなのだー!
エイトさんの映画舞台挨拶に外れちゃってがっかりしたけど、結果オーライだぜ!(←人はこれを“負け惜しみ”と言う)
日曜は研修が入って一日潰れてしまうと思うので、明日は思う存分惰眠を貪って、だらだらの一日を過ごすんだー!
地元は土日でお祭りだけど、そんな疲れるところに行くもんか!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« ER | トップ | 録画消化 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事