Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

大阪行き

2014-12-01 | 日記
昨日は、入れないライブのグッズだけ買いに(笑)JRで大阪行ってきました。
だもんで、帰りは最終の1本前にしたんだけど、それでもものっすごく歩きまわって、2万歩越え(過去2番目に多く歩いた日)となりました。(20053歩)

大阪に着いたら、まずは早めの昼食。
梅田の地下街にある、ベシャメルカフェで明太子とろろの温泉卵乗せドリア(正式名称は忘れた)のセット。
3つとも大好きなヤツだ! と注文した後で、明太子に温泉卵なんてどんだけコレステロールが高いんだ! とちょっと後悔…
(美味しかったけど)
ここは、お一人様でも入りやすい席の配置ではあったけれど、席を確保してから注文してください式だったので、混んでいる時は逆に利用しにくいかなー、と。
カフェだからパンケーキとかもあったし、ドリアの種類もいくつかあったので、空いている時にまた利用したいな~。

食後は、東急ハンズ行って、グランフロント行って、ヨドバシうめだ行って。
結局何も買わなかったけど、雑貨や財布その他を見て回れたので、満足。

その後、大阪ドームへ移動。
そういえば、でっかいホームセンターが出来てた!
あまり見て回れなかったけど、超ワクワクする!

グッズ買って開演したら、雨がポツ・・・ポツ・・・と降ってきたので、隣のイオンへ。
イートインスペース?があったので、夕食がてらちょっと小腹を満たすものを買って食べて。
帰路で食べられるように、ちょっとパンも買って。
なんだかんだで外に出たら、けっこう雨が降ってきていたので(傘は荷物になるから持って行ってなかった)
ドームに戻ってみようかと思っていたけど、そのまま本降りになる前に、帰路につきました。

あとは、JRに乗っているだけだったので、らくちんなもので。
最終ではなかったので、日付が変わる前に帰宅。


次の大阪行きは、エイトさんで。
そういえば、イオンの中のショップによっては、嵐のメンバーカラーの小物売り場とか作ってて、商魂たくましいな、と思ったけど(笑)
エイトさんなら7色になるのかなー・・・楽しみだな~。
コメント    この記事についてブログを書く
« 大阪最終日 | トップ | 初雪 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事