Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

大阪最終日

2014-11-30 | ジャニーズ
今日は嵐さんのツアー、大阪4Daysの最終日。
いつもなら、行けないライブはお家でお留守番、そしてその存在を忘れるのが常なのだけど(笑)
国立の写真集が販売されるというので、ここを逃したら手に入るチャンスはないだろうなーと思い、買いに行ってきました。

しかし、国立の写真集は、辞書ばりに分厚くて重い! と聞いていたので、なるべくなら帰るギリギリに購入したい…
でも、他に売り切れになっているグッズがあるとヤだなぁ…
ということで、15時ぐらいにグッズ売り場へ。
全然並ぶことなく、どれもすんなり購入できたのと、売り切れが一つもなかったのが、とーってもありがたかった。
なんだったら、会場限定のメダルブローチもまだあったという。
(いや、それは買わなかったんだけど)

ツアーグッズで買ったのは、リフレクターとUSBメモリ。
USBメモリは、この値段でこのサイズ感って、実はあまり実用的ではないよなーと思いつつ(苦笑)
この嵐マーク、結構好きなので。
リフレクターも使わないと思うんだけど(苦笑)この値段なら、と購入。

買おうと思ってやめたのは、パンフレット。
多分、今回のライブの諸々の新しい試みのことなんかが書いてあるんだろうなーとは思ったけど、だってライブ行けないしな…と思って。
何か月か後に、雑誌のレポや記事や、出るであろうライブDVDで察することにします。


ということで、なんだかんだで16時の開演。
一応、久しぶりにチケット掲示板に書き込みをしてみたけれど、当然のように反応はなく。
そりゃそうだよねー、今の時代はツイッターやSNSだよねー、と思いつつ(苦笑)
人脈も、立ちんぼする勇気も気力もなかったので、ドアの外で地味に開演を迎えました。
ドアの向こうにはメンバーがいて、ライブの音もちょろっと聞こえて。
来なきゃよかったと切なくなるかなーと思ったけれど、思ったほどのダメージは受けませんでした。

しかし、やっぱり私的にはライブに行ってナンボだし、ライブを大切にしている人たちだからこそ、そこの姿が見れないというのは、非常に寂しいし厳しい。
ので、次のツアーでは、ぜひお目にかかりたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 月末と歯科 | トップ | 大阪行き »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事