Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

溜まってく 2

2014-12-04 | ジャニーズ
昨日は、フジテレビ系で「2014 FNS歌謡祭」が放送されました。
一応、マッチさんのお祝いでジャニーズ大集結の豪華メドレーのところはリアルタイムで見れましたが。
途中で裏番組のドラマの方に流れ、全部は見れておりません。
なんだったら、先週11/26(水)の「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2014」の録画したのも見れてない(苦笑)
いや、どうせだったら、じっくり見たいなーとか思ってさ。

そんなこんなのうちに、今週はMステにエイトさん出るし(これはリアルタイムで見れないので録画決定)
年末年始で特別番組が増えるし・・・
比較的高画質で録らないのだけれど、それでもレコーダーのHDDの容量がヤバイ!
いつ消化するのか???
・・・師走だねぇ・・・(遠い目)
コメント    この記事についてブログを書く
« 溜まってく 1 | トップ | ドキドキ »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事