Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

溜まってく 1

2014-12-03 | ジャニーズ
本日発売、関ジャニ∞シングル「がむしゃら行進曲」初回限定盤をゲットしてきました。
本当は昨日フラゲしたかったんだけど、残業で、いつも買う店の営業時間内に行けなくて。
今日行ったら、初回限定盤はなくなっていたので、結局別のお店へ。
こんなことなら、昨日のうちに別の店に行って買えばよかったー。
・・・とは思ったものの、今日はCDあけてもいないので、結果は変わりませんね(苦笑)

しかし、CDのリリース自体は嬉しいことだけど、聴き込みが全然追いついていないのは私だけですかねー(遠い目)
まだ前回のシングルの通常盤もアルバム通常盤もレンタルしてないよ…
コメント    この記事についてブログを書く
« 初雪 | トップ | 溜まってく 2 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事