生きる

一度しかない大切な人生!
自然の中に身をゆだねて、めぐり合ったもの達と、毎日を静かに、楽しく過ごしたい!

ホテリアー

2009-12-10 21:15:11 | 日記
見終わりました。
ホテル経営の複雑さなど知らない世界を垣間見た感じです。
そう言う意味では見ごたえはありましたが、俳優人があまり興味を持てませんでした。唯一ヨンサマの秘書役の弁護士のおじさんがいい味を出してよかったかしら。
ソン・ユナのすらりとした姿と脚線美の素晴らしさは女の私でも惚れ惚れしました。さすが女優さんですね。
ヨンサマのお父さん役は食客の養父そして初恋のお父さん役だった方なのですね。
暫く見ていて気がつきました。
やはりあの復活の女優さん出てきませんでした。
私の勘違いだったのかしら? 残念!
次は秀吉の時代に活躍した韓国の勇士、海神を見ようかなと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿