生きる

一度しかない大切な人生!
自然の中に身をゆだねて、めぐり合ったもの達と、毎日を静かに、楽しく過ごしたい!

見た見た韓流ドラマ

2013-04-25 10:53:50 | 日記
昨夜は沢山見ましたよ!

頑張って、ミスター・キム
 キム(テピョン)の恋人役のチェ・ジョンユンと言う女優の声がキンキンでいつもながら ドラマを不快にしています。この女優、オジャッキョの兄弟たちにも出ていましたが、
 この時はもっとキンキン声で鼻につきました。

メリは外泊中
 前にも一度見ましたが、ムン・グニョンが可愛くて見てしまいます。チャン・グンソク  と手錠をかけたままメリが踊る場面が面白くて吹き出しました。音楽もいいですね!   Hello! Hello!って。

シティハンター
 イ・ミンホがいいですね。背も高くスタイルも抜群、さすがに俳優さんです。
 ナナ役のパク・ミニョン、
 成均館スキャンダルで男役やってたけれど、やはり女役が美人だしいいです。
 大統領役のチョン・ホジン、いとしのソヨンの父親役とはうって変わって立派に見えま  す。さすが俳優ですよ。そしてこの大統領が実はユンソン(イ・ミンホ)の実父だったと  は。

冬のソナタ
 又見てしまっています。懐かしいですね。ヨンサマ最近ドラマではお見かけしません。
 何となく寂しいですね。チェジュウも若くて綺麗です。そして懐かしいパク・ヨンハ   君、なかなかいい味を出しています。もっと他の役も見たかった。残念です。
 

そして、今一番楽しみの少女サムセン、
 院長から追い出されさ迷っていたのを、故郷から仲間だった少年で今は漢方医院に雇われ ているドンウに山中で助けられ、漢方薬材商のインスの家の家政婦に雇われます。
 院長宅ではサムセンが半夏という毒をカレーにいれたのではないことがわかって、院長が サムセンを復職させようと考えていました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 少女サムセン 漢方医の夢 | トップ | 少女サムセン 漢方医の夢 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家政婦のミタ (iina)
2013-05-10 09:29:28
韓流ドラマを見たのを理解しますが、

「家政婦のミタ」も面白かったですよ。
オリジナルの「家政婦は見た」も納得するドラマでした。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事