生きる

一度しかない大切な人生!
自然の中に身をゆだねて、めぐり合ったもの達と、毎日を静かに、楽しく過ごしたい!

インドから

2023-03-27 21:12:02 | あの空に太陽を 68

久し振りにインドから友人がやって来ます。昔何度も友人たちとインドに行き、案内してくれたナヤンと言う青年です(今はもう60位になるかな?)高校時代の3人組の一人だった友人が、お嬢さんの夫の転勤でインドに行っていたので、母親である彼女も娘の所へ訪れ、そこで出会ったインド人の青年が今度来るナヤンです。当の彼女は数年前亡くなり、私達3人組も2人になってしまいました。その亡くなった友人のお嬢さんが、色々と動いてくれて、今回、彼女の弟さんが亡き母の家に一人住んでいるので、そこへやって来るのです。

インドでは何度も行って案内してもらいました。彼のインドの家にも皆で泊めてもらいました。コロナと当の友人が亡くなってしまった為、長い事行き来がなかったのです。又インド行きが始まりそうです。私は猫3匹いるし無理かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿