生きる

一度しかない大切な人生!
自然の中に身をゆだねて、めぐり合ったもの達と、毎日を静かに、楽しく過ごしたい!

BRUSE LIUさんの演奏に聞きほれて

2021-11-08 22:23:08 | あの空に太陽を 68

第18回ショパンコンクールの優勝者です。毎晩YouTubeで聞きほれています。兎に角素晴しい演奏です。ショパンのピアノ協奏曲第1番。これは最後にオーケストラ付きで演奏したものです。この演奏に出られる資格を得るまでに3回、ショパンの他の曲をピアノ演奏しています。それも聞きましたが素晴しかったです。是非お聞き下さい!

両親は多分中國人だと思いますが、フランスに移住し、彼はフランスで生まれています。今はカナダで、同じく以前このコンクールで優勝した師の下で、指導を受けているようですが。11月11日に日本で演奏するとのことで、切符を買おうと思ったら、即完売!買えなかった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿