生きる

一度しかない大切な人生!
自然の中に身をゆだねて、めぐり合ったもの達と、毎日を静かに、楽しく過ごしたい!

ォ―!サムグァンビラ   15~16

2021-02-17 20:44:00 | あの空に太陽を 68

自分がLKファッションの社長、キム・ジョンオンの娘だと聞いたビッチェウンは驚き、戸惑います。そしてすぐさま社長の家に行って確かめると言って飛び出していきます。そのあとを追うスンジョン。二人は社長の家の門前に来ますが、躊躇してどうしても呼び鈴を押せない二人。そのまま帰宅してしまいます。

次の日からビチェウンは会社に顔を出せなくなっていました。ただ一人道を歩いていると、車で通りかかった社長キム・ジョンオンがビチェウンを見付け、車を帰したジョンオンは、ビチェウンを連れて、今は死んでこの世にいない娘の墓へビチェウンを連れて行きます。そこに飾ってある写真は、ビッチェウンの赤ん坊の時の写真でした。ショックを受けるビッチェウン。悲しみに沈んで一人道をあるいていると、キジュに会います。2人はそのまま車でキャンプ場に行き、焚火をしながらただビールを飲んでいました。ビチェウンは誰にもこの話は出来なかったのです。

妹ヘドウンは、LKファッションの社長の子供の話をしているスンジョンとビッチェウンの話を立ち聞きして、自分がその娘だと思い込みます。そしてこれからはお金の心配もせず気楽な生活が出来ると内心喜んでいたのですが、何もかも偵察して嗅ぎだしているファン・ナロから、そうではないと聞き落胆します。キジュは、ビッチェウンが何を悩んでいるのか気になっていました。

ビッチェウンは一人ゴルフの練習場へ行き球を思いっきり打って憂さ晴らしをしていると、キジュの母、ミンジェ(ビッチェウンはキジュがミンジェの息子だとは知りません)がやってきて伝授します。そこで二人は仲良くなりました。

スンジョンはビッチェウンに早くジョンオンの所へ行って話せと言いますが、もう自分は死んだと思われているから駄目だと行きません。そして会社にも辞表をだして辞めると言い出したのです。

考えあぐんだスンジョンは、ある日電話でジョンオンに会いたいと言い、指定された喫茶店に行きます。そこでジョンオンにあなたが死んだと思っている赤子は実私が預かっている。そしてそれはビッチェウンだと告白します。驚いたジョンウン。大声でなんで今まで言わなかったと殴り掛かったのです。その時スンジョンが社長に会いに行ったと知ったビチェウンが駆け付けます。二人の様子を見て驚くビッチェウン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿