生きる

一度しかない大切な人生!
自然の中に身をゆだねて、めぐり合ったもの達と、毎日を静かに、楽しく過ごしたい!

トンイ 51 52話

2012-04-26 16:34:28 | 日記
トンイは世子の病気を口外しない事を条件にヒビンと和解しようとするが、これを信じられないヒビンは断る。
一方ヒジェはヨニン君の書袋に世子の帝王学の書を隠し、あたかもヨニン君が盗んだかのように仕向けるが、世子は自分がヨニン君にあげたものだと言いかばう。
二人は日に日に仲良くなり、ある日大道芸を見ようとこっそり二人で宮殿を抜け出すが、世子はスリと間違えられ捕庁に捕われてしまう。世子が失跡したと都中が大騒ぎになる。

トンイはこの一件が公になれば、ヨニン君に災いが及ぶと案じ、必死に探し回る。
ヨニン君は助けを求めヨンダルの元へ。叔父になりすまして捕庁へ出向くが世子はすでに何処かへ連れ去られていた。ついにチョンスが世子を見つけ宮廷に戻るが、この事件は世子の座を狙うヨニン君の一派やった事だと重臣たちが騒ぎだす。
世子はヒビンがヨニン君を陥れようとするのは、自分の子が出来ない病のせいだと思い、粛王に世子の座を守る資格がないと申し出るのであった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-27 04:05:32
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
返信する

コメントを投稿