而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

一年ぶりで・・・

2018-05-25 | 日々のなかで・・・
一年ぶりの参加となりました。
去年はいろいろとあって・・・春と秋年二回の集まりに参加できませんでした。
今回も忘れずにお誘いの絵手紙をいただき行ってきましたよ。(*^-^*)

今回もランチ会を兼ねた近況報告会はホテルのレストランです。



本物かしら?と触ってみました。

お弁当 とてもおいしゅうございました。







やっぱり〆はデザートとコーヒーでなくては・・・

いつからこんな風になったんだろう・・・
おしゃべりも済んでお開きがちかくなると
おやつの交換会になってしまっております。



こんなにたくさんのお菓子・・・
半分こづついただこう・・・ネ。

一年間だけそれもひと月に一度あっただけの方たちです。
一年に二回の集まりが19年間も続いている・・・。
春の集まりは県内のあちこちにみんなで出かけていたのですが、
みなさん高齢になりお出かけもちょっと・・・ということになり
集まりやすい駅前になりました。
この集まりの中では一番若いわたしですので、
”一番若いfuuさん" と 言われることにちょっと・・・
ということがあったのですが、このごろは なんかここちいい 
12月に会う日時も決まりましたので、
なおねぇさまたちに会えることを楽しみにしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもぎ | トップ | 春なのに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事