Pegasus_rc's blog

MotoGP / SBK / BSB / 全日本ロードレース選手権 アーカイブス

MotoGP : ド・ピュニエ、テストライド

2010-08-10 10:04:10 | MotoGP 2010






また、MotoGPライダーの超人ぶりを見せつけれらた。

足をポッキリ折ってから、わずか22日後にフランスの地方サーキット(Circuit d’Ales)で、CBR1000をテストライドした。

ド・ピュニエ
「オーケー、悪くないよ。
多少痛みがあり、最初は少し難しかったが、徐々に痛みも感じなくなった。
まだ、どうなるか分からない。
しかし、100%ではないが、ブルノには行くでしょう。」





YouTube

Filmé par www.sport-bikes.fr


</object>


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先端医療の進歩もすごいのでしょうが、彼らの精神構造の方が、我々を超越していそう。 (pegasus)
2010-08-11 09:47:33
何が何でも走りたいという気持ちは分かるが、ポキッとやって1カ月もたたないうちにマシンに跨るとは、なんて精神なんだ。

この高圧酸素カプセルは、カワサキも作っていますよ。夏バテ解消にも効果があるようですから、鍋さんもいかがですか?
http://www.dream-plus.jp/index.html
返信する

コメントを投稿