Pegasus_rc's blog

MotoGP / SBK / BSB / 全日本ロードレース選手権 アーカイブス

2014.ARR-R2.AP_photo.1

2014-05-02 10:00:24 | 写真
ゴールデンウィークは、紀伊半島にツーリングに行ってきます。

九州組と関東組、関西組が、明日午後2時に伊勢神宮内宮に集合。
志摩の民宿に泊まり、山間部を走る予定。




写真は先週の全日本AP戦の中須賀選手







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぐまっちラララ)
2014-05-05 08:21:09
3.4日といい天気でしたね(*´ω`*)ラララも岡山の行き帰りに沢山のツーリングライダーを見かけました。僕は……バイクは車に積んでましたが(笑)
返信する
コメント、ありがとうございます。 (pegasus_rc)
2014-05-10 13:43:05
 更新しなくなったブログですが、まだ来てくださる方がいることに感謝と同時に申し訳なく思っています。
 ツーリングレポートを期待されておりますが、使えそうな写真が無いこともあり、簡単なレポートになりそうです。
 秋の岡山戦には関係者で行くかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿