ペガサスの挑戦は続く♪

ロードバイク 練習!

チャリダー ペガサスで~す♪

 

GW突入ですね☆彡

ま、定年したペガサスはGWは関係無いけど、

シャバの休みを覚えておかないと、

遊びに行った時の渋滞にハマったりしますね。

GW初日の4月28日に、元会社の同僚とライドです。

 

▼コースは、浜名湖方面!

今月にGPS機能付きサイコンを購入したので、

事前にコースを入力して走ってみました。

▼コース入力完了です♪

ペガサスが購入したサイコンが、ブライトン750SEで、

事前にコース入力すれば、残り距離や登りの距離がわかります。

▼クライムチャレンジと云って、登坂区間が来ると画面が変わります。

いつも道案内してくれる先輩に先頭をず~~っと走ってもらい

負担を掛けていたので、今回はナビを見ながら交替出来ました♪

 

このメンバーは休憩が長いんですよ(笑)

もちろん、レース志向のメンバーじゃないので、

ペガサスはだいぶゆっくりとライドが楽しめました♪

 

▼今日のランチは、カルビ焼き肉ランチ☆彡

 

28日は、ロングライドのみでしたが、29日はチョイキツメの練習です。

▼まずはバイクで73km走ります。

オレンジロードの山区間はスピードが落ちますが、

アベレージスピードが26kmは速い方だと思います。

 

▼なんじゃもんじゃの木?

ちょうど満開でしたね☆彡

 

▼バイク練終わり近くでランチです♪

ラーメンにカレーライス(笑)

チョイ多かったぁ~(^▽^;)

 

▼続いてランは、猪鼻湖を周回です。

ペース速い(^▽^;)

途中キロ5切って走っていましたよ。

 

▼ラン残り3kmぐらいで、ソフトクリームタイム☆彡

今日は、このジジイ二人だけの練習でした。

走力が同じぐらいなので、ペースも追い込めていい感じで終了です。

 

いつもソロで練習してるので、たまにはグループ練で刺激を入れています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロードバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事