ペガサスの挑戦は続く♪

ブリックラン練習!

トライアスリート ペガサスで~す♪

 

ブリックラン練習???

昔は(笑)デュアスロン練習と呼んでいたが、

今はブリックラン練習と云うみたいですね。

簡単に云えば、バイク乗ってその後ランを走るって事です。

 

トライアスロン練習で重要なのは昔も今も変わらず、

バイク後のランをしっかりと走れるかですね。

 

今年はランの距離を伸ばして練習しようと今日から取入れて行きます。

去年までは、バイク38kmラン4kmでしたが、

今年は、バイク38kmラン5kmです(笑)

たった1km増やしただけ(^▽^;)???

いえいえ、6~7kmコースを模索中ですので、

バイク38kmラン7kmにするつもりです。

 

なんかバイク38kmって中途半端???

トライアスロン大会のオリンピックディスタンスが、

スイム1.5kmバイク40kmラン10kmなので、

毎日レースと同じじゃ疲れが取れないし、

チョイ短めでスピード練習を取入れたいと考えています。

 

▼昨年と比べます。まずはバイクから!

▼次は、ラン!

 

バイクとランの比較は、昨年の伊良湖トライアスロンの2週間前ぐらいです。

休日は本チャンコースで練習し、平日は今日と同じです。

 

ペガサスの次のレースは7月7日ですので、

残り3週間なので、昨年と同じぐらいの仕上がりですが、

自分の中では何か?物足りないと感じています。

 

ここには表れていない、スイムの仕上がりが悪いんです(^▽^;)

一昨日、ウエットスーツがまたやぶれてしまいました。

海での練習を今週から泳ご~っと思っていたんですが、

泳げません(^▽^;)

プールでがんばります☆彡

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トライアスロン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事