ペガサスの挑戦は続く♪

ブリックラン練習!

トライアスリート ペガサスで~す♪

 

二日続けてのブリックラン練習です。

 

昨日より日差しがあり、暑いです(^▽^;)

 

昨日はやる気があったけど、けど???

キツイのわかってるので、なんか?言い訳を考える(笑)

ここでやらないと後悔するのはわかってます。

やったほうが身のためだとわかってます。

やりますよ、やるってば~(笑)

 

皆さんもわかると思います。

キツイ練習、付いていけない練習は、やりたくないですね(^▽^;)

 

明日土曜日もチームAGのバイク練があります。

レベルA練習をするとの事なので、

マジキツイのわかってますが、参加表明しました(;^_^A

 

明日の為に、脚を残しておこ~と思いますが?

残しても、付いていけないのです(笑)

 

だから、今日も走りましたぁ~(^▽^;)

 

練習終わって帰ってからデータ見たら笑えた☆彡

▼上が昨日のデータで下が今日のデータ!

タイム3秒差(笑)

グラフをパッと見た時、山が違うけどタイム一緒(笑)

 

▼同じくランデータもみましょう!

ランは、出だしから苦しかったですね。

ペガサスが使ってるエプソンのGPS時計は、瞬間ペースが出ないんです。

キロラップ表示は出来るけど、今日は設定してませんので、

途中のペースは全然わからんけど、終始キツカッタ!

最初からキツカッタので、距離は伸ばさずに目印の所でターン!

昨日はターンした所でラップを取って無かったけど、

5kmタイムは記憶してたので、ターンでラップを押す。

昨日と同じペースだと13分ぐらいですが、

ラップを確認すると・・・12分ジャスト♪

完全にオーバーペースです(;^_^A

キツイはずだぁ~(^▽^;)

折り返しもキツイけど、踏ん張る踏ん張る♪

 

走り終わると倒れそー!

呼吸が整えながらダウン体操する。

脚に違和感も無く、疲れも無し!

途中あんなに苦しかったのに、体力付いたかなぁ~(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トライアスロン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事