ペガサスの挑戦は続く♪

復活しましたー!

肉離れから、復活し練習再開!

 

水曜日までビッコ引いていましたが、木曜日から普通に歩けるようになり、

 

本日から練習を再開できました。

 

走っていると、他職場ランナー達から「脚、大丈夫か?」、「無理すんな!?」とか、

 

色々声を掛けてもらい、ありがとうございました。 m(_ _)m

 

これからも元気な姿を見せますので、よろしくお願いします♪♪

 

 

なんとか復活できたが、今週のトヨカワシティーマラソン5kmには参加するが、

 

脚を痛めないようゆっくり走ろうと思っている。

 

リベンジの為、来年早々に行なわれる「新城マラソン5km」に参加申し込みをした。

 

まずは今年の集大成 「全社駅伝」 に焦点を合せて調整していこう!!

 

 

豊橋みなとシティーマラソンの結果がHPに載っていました。

 

総合 386位/395参加

 

40歳以上の部 117位/122参加

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「駅伝」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事