ペガサスの挑戦は続く♪

5kmペース走!

今日は会社のラン友さんにお願いして、一緒にペース走を実施した。

 

アップを始める頃に、今ノリに乗っている 0さん も一緒に走ってくれましたo(^▽^)o

 

Oさんは1月の新城マラソン10kmで40代で 1位 を取った強者ですよ♪

 

10kmを34分台で走る Oさん にペースメーカーになってもらい、

 

90秒ペースで 5km を引っ張ってもらいました。

 

昨年1年間は一人で練習をしており、追い込んだ練習が出来なかったり、

 

どうしてもこなせるペースでしか走れなかったので、今日は特をした練習でした。

 

また、人に引っ張ってもらうとほんとに楽ですね(^O^)

 

心拍数を見てもらうと分かりますが、全然無理をしていなかったよ♪

 

新城マラソン5kmの時より、楽に走れてタイムも良かったデースo(^▽^)o

 

Oさん、若い衆のラン友さん、今日はありがとう☆


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

Vitzすけ [2013年2月4日 6:17]
おはようございます!

かなり充実した練習が出来ていますねo(^▽^)o
羨ましい限りです。

僕は全く治ってきません(>_<)
pegasus [2013年2月4日 22:17]
Vitzすけさん、\(^▽^)/!
まだ足の調子はダメみたいですかー(>_<)
速いラン友さんが沢山いるので、心強いでーす(^O^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラン練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事