ペガサスの挑戦は続く♪

滝頭公園

定例練習! 公認10kmコース♪ コースは先週ぐらいのブログを見て!

参加者、F井兄やん・K藤君・pegasus です。

 

昨日よりも更に蒸し暑い感じがした。

 

 

家を出る前から、

 

今日は公認10kmコースを2周するつもりで、1.5ℓのCCDドリンクを準備。

 

 

衣笠山頂上から田原蔵王山パチリ♪

 

ガスが掛かっておりきれいに撮れない!

 

 

私以外の2人は、1周で終了!

 


 

2周目突入したが、やっぱり暑いペースが落ちてきた。

 

 

衣笠山直登コースは、道が整備されていないのでタイツ等で素足を保護する必要性があります。

 

一番悩まされるのが ・・・ クモの巣! 顔にダイレクトに付いた時は、ゲェー!

 

1周目は枝を持って、クモの巣を取り除きながらのジョグになります。

 

2周で、20km 時間は、2時間41分31秒♪

 

結構バテタ!! 駐車場でしばらく休憩してから帰宅。

 

クエン酸を試しに飲んで見た。(この前CCDドリンクを買った時に1袋もらった)

 

飲んでから、ハイドレタンクを洗いシャワーを浴びるまでの30分ぐらいに効果が出てきた。

 

体感で分かる!?  分かるぐらい身体が楽になってきた♪♪

 

店の人が効くよー!っと、云っていたが ・・・ ここまでの体感があるとは思わなかった。

 

ちょっと値段が高かったんだよな! CCDドリンクの2倍はしたと思った。

 

CCDドリンクは、キャンペーンで10個入りで940円でした。

 

クエン酸は何個入りかは忘れたが、4000円ぐらいだったと思う。


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

ゆきchan [2009年8月22日 22:23]
こんばんわ。山のコースを2周なんてしんどそうなコースですね。アミノバイタルとかアミノ酸のパウダーは効くそうなのですがクエン酸も効きそうそうです。
pegasus [2009年8月23日 18:44]
ゆきchan、こんばんは!
アミノ酸の効果は良く聞きますよね。
アミノ酸は、運動前や運動中に補給すると良いと言われています。
じゃぁ、クエン酸はというと、体力回復の為に飲むものだそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「山練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事