ペガサスの挑戦は続く♪

カロツーの内装カスタム~!

カスタマー ペガサスで~す♪

 

GWに内装をイジッテいたら?

腰を痛めてしまった(;^_^A

 

座っているのもキツイので、立ったまま内装をイジレル部分を

腰を労わりながら行ってます。(笑)

 

スピーカーが付くとこんな感じです。

なんかビスの所が気になるな!?

 

こんな感じでカバーしよう!

MDF材を延長出来るように裏に張り付けて、

表からMDF材をカットして取り付けます。

おぉ~いい感じです♪

 

サブウーハーは購入したけど、アンプはまだなんですよ!

 

次々と必要な部品を頼みます。

左は250Wのアンプですが、小さいぞ!

その隣にあるのが、バッ直に繋げた時に使用するヒューズです。

60Aのヒューズが3本繋げます。大きい(笑)

携帯と比べると、アンプ小さいでしょう!びっくりです。

ローパス・ハイパスのどちらでも使える2Chアンプです。

ブリッジ接続できるアンプを買いました。

これ、ブラジルのアンプです。

これだけ小さくて、本体にヒューズが付いていなけど、

ほんとに250Wのパワーがあるのか???

中にヒューズが付いているか?確認しようと思ったけど、

トルクスネジだったので諦めました。

ま、実際に鳴らせばわかるよね。

 

でも、まだ電源ケーブル買って無い(^▽^;)

アンプの付属品をみてからと思っていましたが、

このアンプ、付属品が何も付いていません(笑)

スピーカーケーブルも買って無いし、

ハイ/ローコンバーターも買って無いから、

頼みま~す(笑)

 

じゃぁー、サブウーハーのボード仕上げますか!

ボードのウレタンとフェークレザーは届いているんですね(笑)

チップウレタンボードを購入したけど、

カッターで切れんぞ???

ボロボロになります。

 

フェークレザーは、タッカーで止めます。

いろいろと道具持ってますね(笑)

 

表面は???

どんな感じになるか?と、試しにゴールドのボタンを購入。

チップウレタンがちょっと硬質だったので、

ボタンの沈み込みが少し甘いけど、いい感じです☆彡

ボタン12個しか購入してないので、追加購入クリック♪

 

また、部品が届くまで・・・何もできず(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カスタムカー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事