日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

新馬調教班 ~Billy the Kid ~ Dressage circuit 3rd stage

2015-11-27 14:20:28 | 新馬調教班~ビリーザキッド~
新馬調教中のビリーザキッド。ここ最近の心身の成長には目を見張るものがあり、2か月前には片鱗くらいしか感じとれなかったものが現実となった^^vすでに12日前にアップルステークスのミニ伊奈課目でY坂さん騎乗で2冠を制し、秋最大のイベントが行われる中馬場サーキットのINA課目に同ペアで参戦。広大な第三馬場の真ん中に設けられた本馬場に臆することなく、堂々と経路を踏んでいく様に見守る調教班の面々。新馬にしてこの環境で最後までやり切ったのは吃驚。しかも6位入賞も果たした!不良馬場の中で大きくコケることもなかったし、これだけ落ち着いていれば駈歩を含むベーシッククラスと初級馬場は今すぐ出ても大丈夫のH本指導員の言葉に偽りはなく、12月から参加の初級駈歩で右手前駈歩を練習すれば4級どころか3級もいけると思う。2月はアインとKIDで参戦かな。あとはこの素直さを調教班が終わってからも維持出来る様に願うばかり。。。



競技中動画を撮っていたから静止画ないなぁ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿