日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

初めてはずっとカミカミ

2021-05-23 13:32:21 | 
お散歩訓練開始!上手に出来たのはこの一瞬だけ

ハーネスはてまりの赤ちゃん時代のだからちょっと大きい(S)

お下がりだけで済まそうと思ったけれどXS買うか?

リードはリャンリャンの^^

あとは終始リードをカミカミ


ここでも


ここでも


ずっとカミカミ

でも、そこまで嫌がるそぶりも見せず、お兄ちゃん達と一緒なら上手に歩けそう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zenirinkei)
2021-05-23 17:46:40
可愛いです❤️
早く上手にあるけるようになるといいね🎵
返信する
ありがとうございます (7474neco)
2021-05-24 08:05:15
>銭ママさん

本当にあっという間に成長していきます
この時期にしっかりと教えることをしないと
いけないのですが、つい甘くなってしまいます^^;
返信する

コメントを投稿