日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

晴天は難しい~

2021-01-06 16:47:41 | 野鳥
歩いて鳥を撮るスタイルだと日差しが改めて厄介だと思った。野鳥相手に日の当たる方向まで考えていられない。でも、日差しがうまい具合にあたると、鳥の色が鮮やかに出るから悩ましい。。。

α6600+SEL200600



シジュウカラ 相変わらず小鳥が多い



シロハラ


カケス カケスとヒヨドリも多い


ヤマガラ 木の皮を剥ぎ飛ばしている




ルリビタキ この日は何度も見た


ジョウビタキ この個体は警戒心がやや強かった





トラツグミ 会える時は会える 帰り際もう一個体が樹上から飛んできて、あぁ飛ぶんだと驚いた(笑)


ツグミ 

今日もアカゲラには複数会ったがアオゲラには会えず。代わりにリスやトラツグミに会えたから良しとしようか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿