日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

スペースガーデニングさいたま展示場店という会社4~

2021-02-03 09:27:48 | 芝生
実は未だ完成していない。ファーストコンタクトから6ヶ月が経過し、周囲の新築住宅がどんどん進んで行くのを横目に何時完成するのだろう?

と他人事の様に楽しむ余裕すら生まれてきた。正月休みが過ぎればGWまでに完成すれば良い

職人さんの仕事は丁寧で綺麗に一つ一つ仕上げてくれているので、そこに不満はないしそこが大事

庭に来る鳥を見るのが大好きなリリィに早く解放してあげたいとは思うが







昨年末の進捗状況 というか発注か納入ミスで23日からストップ


イメージで並べてみた ここにヒノキのウッドチップを敷いて雨天用超小型ドッグウォーク(?)にする

やっと腰壁が付いてそれっぽくなったかな

12月30日完成のはずが何の説明もなく28日にメールで問い合せて上記発覚

明け8日始動と説明を受けるも結局13日から再開

と思ったら、天候もあったがまたまた15~20日まで中断、そして現在に至る

ここまでくると逆に工事終了したら寂しくなるかもな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿