日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

新型α9系は大幅遅延?どうしましょ。。。

2021-01-05 20:21:28 | 野鳥
旭化成エレクトロニクスの火災の影響でソニーに限らずの話しらしいがメイン機が無い今ちょっとショックだな。でもまぁα6600が頑張ってくれているから良いか。

α6600+SEL200600(換算300900)



オスは1個体、メスは3∼4個体見掛けた 背面が綺麗



混群の中のヤマガラとコゲラ



その辺に居たカワセミとヒヨドリ カワセミも4個体見掛けた




1妻多夫のミコアイサ 1羽のメスに4羽のオスが随伴していたのだが。。。


アカゲラはそこら中にいたがアオゲラとは会えず 十二湖の呪いか?


エナガも多かった



お立ち台に来たビンズイ 殆どは地面の上を歩いていたけどこの子だけ単独行動


近過ぎて逆に取り難かった。

珍しい鳥とは合わないが、非常に鳥の数が多くて楽しめた。じっと動かないとかなりそばまで来る。呪いが解ける予感も(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿