日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

良い方向?

2006-06-01 22:28:19 | 
ここ2日間白点は、消退したまま。このまま落ち着くかな?

問題のタマゾウ。隔離水槽で療養中ですが、どうやら持ち直して来た模様。イソギンは、ダメージを受けると結構厳しいような事が書いてあったけど、このまま頑張って完全復活して欲しいなぁ。触手も少し太くなったけど、まだまだ珠は作れるほどではない。もうちょっと様子見だね。

昨日ショップに行った。次に入れたいと思ってるのがパープルファイヤーゴビー。とても綺麗な色合いで、紫がアクセントになってくれそう。ショップにも居ました~!12,800円。本には4万って書いてあったけど、でもまだまだ高い。じっくり見てきたけれど、ちょっとお顔が意地悪そうに見えないでもない・・・。ハタタテの顔が可愛いだけに、水槽のアイドルにはなれないかも。ところでヒレナガネジリンボウ。”ハタタテ”が本当なのか”ヒレナガ”が本当なのかどちらなのでしょう??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿