●○-風吹く街で-○●

簸川平野のど真ん中「風吹く街で...」
恵みに生かされてるクリスチャンぴーちの日記です。

イエスさまの忍耐

2008年05月09日 | 友達

以前、お話したルート営業のKさんが、先々週教会の礼拝に来て下さいました~♪
(o^-^o)v
そして、先週もいらっしゃいました。おぉ~~!(゜▽゜*)スゴイ!


教会にはお誘いしていなかったので、ビックリ!!です。

あれから、いろいろな事がありました。

家庭の事情などは、営業に来られた時に、いろいろ聞かせてもらいましたが、私には何の力にもならず、「お祈りしていますね」って言っていました。

Kさんは、私が差し上げたカードを大切にたんすの上に置いて、書いてある聖書の言葉を、毎日の励みにしておられましたが、ちょっと意味の解釈が分からない所があったらしく、牧師先生の家に行かれた時に、質問されたそうです。

しかし、旧約聖書だったので、細かい時代背景については口頭では話せないので、牧師先生がコピーして私に預けてくださいました。

そこで来られた時に、またいろんな話を聞いて、「イエスさまは、とてもKさんの事を愛して、忍耐深く待っておられるんだ!」と思いました。

今まで、たくさんのクリスチャンの方と出会い、また昔教会に行っておられたからです。Kさんは忘れておられても、イエスさまはちゃんと覚えていらっしゃるんですね。
Kさんを見ていると、私もそうですが、「イエスさまが、いかに忍耐深いか?」を知る事が出来ます。人間ならば諦めてしまうような人でも、イエスさまは、私がハッキリと拒まなければ、待っていて下さるのです。

お渡しした、牧師のメッセージのCDを、擦りきれる程に聞いているそうです。(CDって擦りきれる??・笑)また、FEBCのラジオも聞いているそうです。

これからもKさんが、イエスさまの暖かい懐に帰って来られて、安心を得られご家族が祝福されるようにお祈りしています。



※こちらの日記にもお越し下さいo(*^▽^*)o♪
■ぴーちのきながな毎日■←ただ今、めっちゃ!更新中!d(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿