Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

ケイトウがますますキレイに!

2006年11月22日 | Myガーデン
2006/11/21 Ca GXで撮影

9月に買ってきた ケイトウ こんなに色鮮やかに!
使い慣れたカメラで撮りました。
 
9/23のようすはこちら 秋の庭
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/12 三渓園 (秋のバス旅... | トップ | カクタス(シャコバサボテン... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ★ (このは紅葉)
2006-11-22 23:47:25
これはまた色鮮やかですね~。
お花がちょうどバランスよく並んできれいですね。

お花を見ていると元気になります。
いろいろな色が♪ (パステルママ)
2006-11-23 00:00:51
 最近の鶏頭はいろいろな色があっていいですね!
微妙な色の違いがとても素敵です。
パステル画のようですね。
ニュアンス (ベルル)
2006-11-23 00:36:58
 このは紅葉さん こんばんは。
ふふっ! 赤、オレンジ、黄、ピンク、ワイン
私の好きな色ばっかりです。
それも 9月からどんどんニュアンスが変わっていくので 見てると楽しいです。

 パステルママさん こんばんは。
鶏頭というと  上に開いた鶏冠(とさか)のかたちしか知らなくて、
ほんとにこれ、ケイトウかしらと Webで何度も確認したり・・・
園芸種の変化は尽きることがないですね! 

コメントを投稿

Myガーデン」カテゴリの最新記事