Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

2/10 エリア4の花クリスマスローズ他

2021年02月12日 | GCの花壇12月~2月

エリア4
2021/1/10 <== 2/10 ==> 2/14

エリア4の花壇は、冬の花がいっぱい!

クリスマスローズ が、次々と咲いています。


ビオラに囲まれています!


これは、咲きながら花の色が変化しています。


黄色のスイセン、華やか!






こちらでは、ハボタンがいい色合いです。




地面に落ちているのは、・・・
タイサンボク の実と クルミの殻


めも:2021/02/10 PowerShot SX730 HS で撮影

前回のエリア4の写真 ⇒ Myブログ:1/10 作業後のエリア4:シクラメンとヤツデ他


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/10 シナマンサクの黄色い花 | トップ | 2/10 紅白の梅が満開 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり春ですね♪ (しいちゃん)
2021-02-12 14:16:59
こんにちは~。
クリスマスローズかなり咲いてきましたね。
パンジーと一緒だとここはもう春ですね。
こちらはまだまだ、ムラサキが咲いてるだけで他の子は花茎さえ土の中です。
もう一寸先かな?
子の黄色の日本水仙好きなのですが、いつの間にか白に押されて消えてしまいました。
しいちゃんへ (ベルル)
2021-02-16 00:01:37
しいちゃん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
花壇のクリスマスローズが次々と咲き始めて、嬉しいこの頃です。
黄色のスイセンは目に染みる鮮やかさ!白い水仙も大好きです。
しいちゃんのお庭もたくさんの花がきれいですね!

コメントを投稿

GCの花壇12月~2月」カテゴリの最新記事