Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

遅れて参上 枝垂桜

2007年04月09日 | マンションの庭3月~5月
2007/04/05 Ca GXで撮影

枝垂桜 (シダレザクラ:しだれざくら:桜(サクラ)) が、ようやく咲き始めました。

昨日今日は、ぐっと冷え込んでいます。 週末はどうでしょうね?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナズオウ | トップ | ◎トサミズキがみごと:道の駅... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (このは紅葉)
2007-04-06 23:02:03
この写真はなんとなく面白いなぁ~
絵の題材に使えそうな感じです。

こちらでは週末冷え込むようです。
北海道は寒暖の差が厳しい季節なので、体の調子を崩さないように気をつけなくちゃ~。
ベルルさんも気をつけてね。
返信する
しだれ (ベルル)
2007-04-08 00:00:10
このは紅葉さん こんばんは。
枝垂れ って感じをだしたいなぁ! と思いながら写してみました。
今日は、もっと先のほうまで開いていますよ!
返信する

コメントを投稿

マンションの庭3月~5月」カテゴリの最新記事