Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

◎12/12 イルミネーションを飾りました:2021

2021年12月12日 | GCのイベントや作業
 
2021/12/12(日) 恒例のイルミネーションの飾りつけ。

今年も、暖かく風のない穏やかな日です。
新型コロナウイルス対策に気を配りながら 朝10時、作業開始!

トナカイのそりが、プレゼントを積んで今年もやってきました!


新しい飾りが追加されました。 サンタさんの工房です。


星の飾りを木の上にくくりつけて、ライトをつなぎます。。


点灯テスト OK


中庭の植え込みにもLEDライトを付けましょう。


花壇のイルミネーションは、高い木を利用します。


ケーブル類は雨・雪!対策をしっかりと。


ベテランさんも初めての人も協力して作業します。


エントランス壁面のイルミネーション。
TOPの星


飾り付け作業は、エントランスの屋根を利用します。


完成です。今年は、紅葉もライトアップ! もう16時 (*^_^*)♪


 17時、タイマーどおりに 点灯で~す。 

暗くなるのを待って、撮影に行きました。

中庭のイルミネーション


赤い光が印象的ね。


トナカイのコーナー、プレゼントがいっぱい!


エントランス壁面のイルミネーションは、幻想的


花壇のイルミネーション。 


周りの木々とコラボしてます。



 エレベーターホールには白銀のクリスマスツリー。


めも:2021/12/12 PowerShot SX730 HS で撮影

2008年から毎年写真を撮っています。
年ごとにデザインが変化するのも楽しみ! ⇒ Myブログ:イルミネーション

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎2022年花暦を作ろう! | トップ | 12/16 New寄せ植え鉢-L作成、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GCのイベントや作業」カテゴリの最新記事