Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

8/9 エリア3 シュウメイギクが咲きました

2020年08月11日 | GCの花壇6月~8月

8/9(日)朝 ガーデニングクラブで、花壇の作業が行われました。
もちろん、新型コロナウイルス対策は 万全です。 (*^_^*)♪

作業後の花壇を、夕方撮影に行きました。

エリア3

すっと伸びたシュウメイギクに、真っ白の花がさきました。


黄色のシベが 印象的。


まんまるの蕾がたくさんあります!


コリウスに、花がさきました。


寄せ植えばちは コリウスだけになってしまった。 o(*'o'*)o


キキョウの花は涼しげね。


ミズヒキの大きな葉と小さな赤い花


寄せ植え鉢の花。 夏らしくっていいですね。


エリア3


めも:2020/08/09 PowerShot SX730 HS で撮影

夕方水やりをしているガーデニングクラブの先輩を見かけました。
「今年は、毎日水やりを頑張るよ!」 って 張り切っています。
去年より シュウメイギクがきれいに咲いているはずです。(*^_^*)♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/9 エリア7 トウガラシの植... | トップ | 8/9 エリア1セイヨウニンジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GCの花壇6月~8月」カテゴリの最新記事