Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

◎七夕の短冊に願いを☆ 2020

2020年07月07日 | 季節の話題とお知らせ
  七夕の笹に短冊を飾り、星に願いを託しましょう 

★☆ 七夕の短冊を飾つけました。 皆さんのお願いが叶うといいですね ★

短冊のお願いを Gifアニメーション ↓ でみてね。

Gifアニメ第3段
(ラベルマイティ と アニメツール)


全部の短冊をまとめた静止画(PNG)もどうぞ。↓

静止画(PNG)第3段

頂いたお願いのコメントは、こちらをみてね! 
 ⇒ 七夕の短冊飾ります 2020 ~ Myブログ「ベルルのお絵かき・ふりーく」 


★ これまでの 『七夕飾り』 です。⇒ 「短冊」 ~ ベルルのお絵かき・ふりーく

こっちも、面白い! ⇒ 「七夕」 ~ パそぼのあれこれフリーク:Part2

参考 : 七夕のはなし ~ 旧暦の七夕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の花暦:2020 | トップ | 2020年7月前半のブルーベリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の話題とお知らせ」カテゴリの最新記事